放課後ゲーミングライフ11月 | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

JUMP箱推し&目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

放課後ゲーミングライフ


11月1日


最弱主人公。笑


最近のゲームって

映像が鮮明で

美しすぎるぐらいの

ビジュもある中で

こういう丸っこい!?

綺麗なんだけれど

フォルムやゲームの

なんて言うの

昔感?!

ぽわんといた

ゲームの映像の感じも良いね

だと言うのに

ゲームは

協力必要というね☺

 

 




11月4日


シュールすぎる。笑

めっちゃ笑ったわ🤣

ちょっとずつ上達してて

真剣なお顔は可愛すぎた☺

何より

恭平が上手すぎる🎵🎶✨

 

 



11月8日


わーいわーいジャンプしながら

スタートしてるの可愛すぎる。笑

大貴くん🧡

楽しすぎてお腹痛くなっちゃうの?笑

後輩ちゃんである

中村海人くん真面目にゲームしつつ🎮

これは長期戦ゲームだね☺


 




11月10日


大貴くん&樹

伝説の二人、復活!笑

でも

あの伝説の二人のゲーム終わりから

実は10分後は笑う‪🤣‬


大貴くんの

押忍!笑


スパ発見👀

ゲームでも行きたがるの笑う‪🤣‬


伝説の二人

やっぱり面白い🤣

樹ありがとう😊

 

 


 

11月11日


振り返り①


まさに楽しい名場面。笑

 

 



11月15日


こんなに広かったのね!だったし

え?!

以前からゲームしてるのに

今が始まり!?だったし。笑

スタッフさんから

〆ましょう言われてるのも笑った🤣笑

 

  



11月18日


最初から

大貴くんとふっか面白すぎるし🥷🥷

このゲーム

めっちゃ笑える🤣笑

慣れるまで見てる方も

何!?忍者!?

へ!?忍者バナナ🍌ってなるし

1回戦が終わって

カード枚数を数える前に

厚さで見ます?の時

天然に台座の上に置いて

かさ増しされてる

大貴くん可愛すぎて笑った🤣笑


2回戦

わちゃわちゃ楽しそうで

終わりの

ドロン🥷笑


可愛すぎる4人

そして

メンカラの枠もスタッフさんの愛だよね☺

 


振り返り②


大貴くん出演回しか

基本見ていないけれど

振り返りシーンだけでも笑えるし

ゲーム配信なのに

この会社所属の方々の仲の良さとか

わちゃわちゃ楽しそうなのとか

先輩後輩あっても

ポワポワしてる雰囲気とか

スタッフさんの愛も感じられるし

ステキすぎるよ😍

 

  




11月29日


大貴くん&ふっか


大貴くん嬉しそう🥰

ふっかとの関係性

J.J.Express

何気に漏れちゃう

安心感みたいな


ゴールドチケット✨

頑張ってるの

エモすぎた🧡💜‪

 

 




動画観るの

遅くなっちゃうけれど

何気に楽しみにしている

放課後ゲーミングライフ🎮



事務所所属の方々の

仲の良さに癒されるよ☺



大貴くんが

楽しそうに

笑ってると

幸せ🥰