JUMPドームツアー完走おめでとう&ヒカリサス 震災復興支援パフォーマンス | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

JUMP箱推し&目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

先日お知らせのあった


Hey! Say! JUMP


ヒカリサス


宮城きずな大使の

光くんの言葉から始まる

パフォーマンス


大勢の方々に届きますように☺

 


 



 

 




 

 


 


更に先日の

SMILE UP

義援金のお知らせ

 


同じく先日の

嵐の義援金お知らせも貼っておきます

 


Hey! Say! JUMP
ヒカリサス

宏太くんブログに
コンサート後に撮影したそうで
そこに携わってくださった
スタッフさんたちへの感謝の言葉も💚


他グループ
年末年始のYouTube配信からも
復興支援とのことで
所属のメンバーたちの想い
素晴らしい会社よね☺

 

そして本日は

Hey! Say! JUMP
ドームツアー完走おめでとう
❤️🩷🩵🧡💜💙💛💚

 

 

 


インスタも☺



 
コンサートあるあるの
慧くん&侑李くん&大貴くんWeb更新

慧くんは毎回
大貴くんお写真なんだけれど
腕の噛み跡、、、
もはや見えるように撮ってると思うので
涼介くんかな?と思いつつ
仲良しなの知ってても
やっぱり痛々しいよーーー

 



余談ながら
行列のできる相談所
涼介くんゲスト❤️

モンブランさんのハンバーグ出てたので
ポストしたよ☺
Xのリプの所に
いたジャンとヒルナンデス
お写真も貼ってます☺

 



涼介くん担の娘は福岡オーラス
おひとり様参戦してたんだけれど
ライブ最高だったそうです😊

レポも
いろいろ読んだけれども
感動が伝わってきました

❤️🩷🩵🧡💜💙💛💚



大貴くん大好きだよ🧡