POP UP STORE &虹の余談 | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

JUMP箱推し&目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

POP UP STORE


先週

11日に行ってきました😊


お仕事早く終わりそう!

チェックしたら

当日の空きあって予約できて


めっちゃ

久しぶりの

ジャニショという名の

POP UP STORE

 

 


店内撮影OK👌





大貴くん&蓮くんへ











そうそう
旧ジャニショ販売終了時までの
お写真やグッズは
大貴くん&蓮くんお写真は購入済で
JUMPとスノの
シールとかミニファイルなど
欲しかったグッズも購入してます☺
その頃の物の販売は
POP UP STOREにはないのは残念💦
(ちゃんとギリギリ買っておいて良かったよ)
そのため、購入時
Snow Manのお写真は
グリーティングしかないので
大貴くんお写真ばかり購入🧡
(娘に頼まれたお写真が少々ありつつ)
JUMPちゃんはドームツアーがあったので
新しくグッズのオフショなどあり~

グリーティングお写真も
うちわも注文してあるんだけれど
ドラマのグッズとか
Jrちゃんのアクスタも一緒に注文してるので
届くのは1月下旬予定
ということで

大貴くん&蓮くんグリーティングお写真🧡🖤
JUMPうちわ&スノうちわも購入してきたよ☺





少しですが小さなお札を
募金させていただきました。



先週金曜日は
久しぶりの合唱練習🎶
(数年振り。笑)

過去のリポストは
AinoArikaのロケ地
ポストも、そうだけれど

 








娘がJUMP福岡参戦して
観光して帰宅してきたんだけれど
無事に涼介くんハンドクリーム購入出来て
大貴くんお写真(もちろん買ってるけれど)
侑李くんシェーカー
(こちらは買ってなかったけれど
MCで使ってたから欲しくなり)追加したよ😊笑
結局、ほぼグッズ購入したなぁーーー笑
(そして、今後ある
慧くんのお写真チョイスも
どんなだろーーー楽しみ)