レモラ&Hey! Say! JUMP☆Sing-along&なにわ男子などいろいろ | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

アサヒ飲料さま

三ツ矢サイダー

レモラ


新宿高島屋さん1階

イベント行ってきました☺


整理券

なんと最後の1枚でした。笑


虹ツイ🌈

 


画像保存は

ご自由に☺🧡









後でいただきます☺


整理券は回収されちゃったので
撮っておいて良かった☺





タワレコ新宿さん

 



 

















King&Prince
オブジェあったよ☺



なにわ男子







 


めめみちan・an
表紙と違うポスター
貼ってあったから
パシャリ📸




Sing-along

明日が祝日だから
フラゲのフラゲ日

なんだけれど

通常は
ネット予約で
店舗引き取りだったから
届きましたよメールも来たので
お迎えに☺

3形態まとめてはね
ネット予約コンビニ受け取りなため
明日到着のメールが、、、

やっぱり観たいし
そもそも
新宿&渋谷行ってるぐらいだからね
ありちねちゃん作詞作曲の
ASAPも入ってるもんね、、、と
初回2だけ
買ってきちゃいました。笑

明日3形態まだ
お迎えするのにね☺笑



通常特典の
カード可愛い😍🧡


あっ!
そうそう
JUMPちゃんテストね。笑
こんな感じでした、、、


チラッと
追伸🧡失礼します

大貴くん🧡
おかきだいありー
更新
どうもありがとう☺🌈


 




明日のヒルナンデス予告





本日2つ目の虹ブログ🌈🌈