ヒルナンデス4月分(6日・13日・20日・27日) | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

2021年4月分

ヒルナンデス

毎度の今更ながら

かなりアバウトに虹ブログ🌈 


ステキなシーンとか

大貴くんコメントしている所とか

コメント起こしたいんだけれど

もはや

それをしていると

全然進まないので

こんな感じの回だったんだ的な備忘録

(総括のみ起こしてます)


4月6日放送回





小学校でナゾ解きバトル

ジャージ姿の大貴くん可愛い😍🧡






総括は松丸くん




4月13日放送回





ドイツ村

巨大フラワーアート

めちゃくちゃ重労働なのが
伝わってきたし
大貴くん🧡
忙しい中での巨大フラワーアート作り
コンサートリハもあったであろうし
舞台の事も動いていたし
本当にお疲れ様でした☺









2日後

翌日が雨予報なので作り終えるしかない、、、








大貴くん🧡
30歳お誕生日
もはや半年以上前だけれども。笑
アバウトにコメント起こします
┏○ペコッ

大貴くん「あー!ありがとうございます!」 
わちゃわちゃ
大貴くん「ありがとうございます。あら、可愛い。ほら」
30歳迎えて
大貴くん「いやー。やっぱね。ちょっと30歳なかなか実感なかったんですけども、やっぱ、このね。ヒルナンデスで、この色んな職業体験だったりさせてもらって、もうこれで何も心配せずに無事に30歳になれるなってことで、、、」
わちゃわちゃ
「引退?!」
大貴くん「いや、引退。30、まあ、ちょっと。ファースト有岡が終わって、ここからセカンド有岡に。セカンドステージに」
わちゃわちゃ
大貴くん「ここからセカンドステージに」




総括
大貴くん「そうですね。あの皆さん、沢山ありがとうございました。えーと。そうですね。ちょっと二十代の有岡は今週までということで、次週からの有岡。どうかご期待ください!」
わちゃわちゃ
大貴くん「次回から三十代だぞ!」





4月20日放送回

可愛い😍😍






総括は松尾さん



4月27日放送回

ホームセンター
光くんコーナー

大貴くんばかりですが┏○ペコッ





大貴くんは
もろこしウォッシャー🌽

正解はお米🌾


光くんと長田さんが答えてるんだけれど
大貴くんでボケるので映る大貴くん🧡


やおとめの森

チラッと貼っておきます💛

予告のところで
ワイプ大貴くんが選ぶコーデシーン





総括は栞里ちゃん



半年以上前の
自担出演番組
まだまだ
虹ブログ出来てないの
沢山あるのよね。笑



ここまでは昨晩のうちに下書き保存




CDTVライブライブ良かった☺
今は
アピールちゃんリアタイ中~