Sing-alongとハニーレモンソーダ | 大貴な虹♡虹でSnow♡目黒蓮くん橋本涼くんJUMP箱推し虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡目黒蓮くん橋本涼くんJUMP箱推し虹ブログ

目黒蓮くん、橋本涼くん、JUMP箱推し虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

昨日は
フラゲのフラゲ日で

Hey! Say! JUMP
Sing-along
初回2と通常2枚
購入したことは虹ブログに描いた通り🌈

そして今日到着

3形態

ネット予約コンビニ受け取り分を

お迎えに行ってきました☺


第三回Hey! Say! JUMPオンラインミーティング

登録完了しました🧡





同時に
こちらもフラゲ日で
お迎えしてきました🍯🍋




ハニーレモンソーダ
舞台挨拶に行ったのが
とても昔に感じられる。笑

その時の虹ブログは
こちら🌈





もはや
なにわ男子も
全形態購入したものの
全部見終わってないし。笑
昨日の
冒険少年もまだ観ていないし


時間が足りません、、、笑



でも
こういうことはしている。笑
前入れ替えて使っていた袋
ボロボロ感があったので
新たに貼ってみたよ☺


ドキドキ😍🧡


シール足すか
悩んでる、、、最中です


今週の日曜日から始まる
裏Fab



大貴くん😚😘🧡