FabLivespeaks~Style.H (4月9日20時START) | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

Hey! Say! JUMP


Fab!Livespeaks



Style.H




セトリと簡単な虹のレポ

感想があります



ネタばれ嫌な方は

Uターンしてね

┏○ペコッ







1 Last forever
2  ファンファーレ
3  ウィークエンダー

お伽噺VTR
Fabの本

4  Fab-ism
5  狼青年
6  Kiss Your Lips

雄也くん朗読

7  Snow White

挨拶
もう終わっちゃう風のトーク

ウソー!

8  Liar
9  バンビーノ
10 我 I Need You
11 Muah Muah

MC
久しぶりトーク
演出トーク
ネオアバタートークありつつ

12 ネガティブファイター

MC
グーパーで着替えチーム&MCチーム

MCチーム
お知らせ事
裕翔くん テンプスタッフのお話
宏太くん サッカーのお話
侑李くん 舞台のお話
雄也くん 舞台のお話

チェンジし
涼介くん レモラ サーティワン 
                  燃えよ剣 
                  大怪獣のあとしまつクランクアップした話
大貴くん シン・ウルトラマン
                  今日解禁の舞台  スマホを使って舞台
                  探偵星鴨のお話

13 クランメリア
14 stupid    
15 Puppet
16 千夜一夜
17 Try&error
18 ヒカリサス
19 Come On A My House
20 キミアトラクション
21 明日へのYELL

メイクメイキングVTR

22 ナイモノネダリ
23 桜、咲いたよ
24 Your Song

挨拶
涼介くん
宏太くん
光くん声出し

アクスタポーズで終わり


FC限定

アフタートーク
 



チケット可愛い😚😘🧡

🌈虹の感想
(クレームは受け付けません。笑)


セトリ良かったね😆🌟✨

ありちねちゃん企画
最高だったよ😚😘🧡

最初から引き込まれたし
配信ライブならではの
映像の使い方も
動線の使い方も
とても良かった😍😍
 

Snow Whiteに行く前の
雄也くんのイケボの朗読

それにしても
Liarに行く時のフェイクよ。笑
一瞬騙されそうになるけれど
流石に
あの金額で
配信ライブ30分では終わらないから
???ってなりつつ

そう来たか!ってなった👏👏👏

バンビーノのリフター
実際に有観客だったら
どんな感じだったのかな?とか思いつつ

ネガティブファイター
大貴くん主演ドラマの主題歌
良い曲だね😁💪

着替えチェンジのド派手な新お衣装
黒生地に金色模様➕花柄
ジャニーズだから似合うのよ!

stupid
上裸!!!笑
大貴くん
身体仕上げてるからね~
おお!
シャツ脱いでる!ってなったよ。笑

白いお衣装に
スクリーンになるのね
模様映し出してるの可愛かったな!

メンカラジャンパーも可愛い!
欲しい🧡

Come On A My House
知念さまの表札!
お家!笑
ホント配信ライブならでは!
これはキュンキュンするし楽しい😊✨

キミアトラクション
セリフ
大貴くん「シャワーの水圧が強い」
もはやメンバー
侑李くんお家設定であれこれ言う。笑

明日へのYELL
もはやサウナと化していたBESTメンバー
タオル使い方がローリュー

ナイモノネダリからの桜、咲いたよ
画像良かったな🌳🌸
お花見どうもありがとう🌸

 


で、、、





おお!ってなったよね😆🌟✨


FC限定アフタートーク
Come On A My House
侑李くんのお家 
ファンサのお話
ネガティブファイターでの
ありやま
ハンドマイクの所で
大貴くんが決めたのに忘れてて
ガチでマイクで話してた配信ライブのこと
明日へのYELL
BESTチームのサウナトーク

わちゃわちゃ可愛かったな😚😘






明日は
どんなかな?


ファンサ決めFC動画
観たよ!
慧くんがひいたファンサね


裕翔くんがね
よくライブでやっているので
虹も送ったお願いファンサだよ😉✨





話しは変わり、、、







Mステ
Jrちゃん達が選ぶ
Hey! Say! JUMP
ファンファーレ
どうもありがとう🧡 

1枚貼っとこ
 
大貴くんシーン貼りつつ😆🌟✨



眠い、、、
でも
まだ寝ない😴

ね、、、む、、、い、、、笑

Mステ
とりあえず早送りで
トラジャを観る~




大貴くん🧡

明日も楽しみにしているね😍🧡🌈