大貴くん主演舞台 ナゾドキシアター アシタを忘れないで | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

大貴くん初単独主演舞台


おめでとう🎉🎉🎉 



ヒルナンデスの占いで1位だった今年

大貴くん大活躍だね🧡




俳優

有岡大貴




大貴くん

演技うまいから

どんどん活躍して欲しい😆🌟✨



ナゾドキシアター

アシタを忘れない



公式サイト貼っときます🧡


 




拾い画
失礼します
┏○ペコッ




楽しみすぎる
チケットとれますように😍🙏🧡



配信ライブで
MCあるかな?
あるなら
お話しあるかな?


配信ライブまで後少し😍🧡