滝沢歌舞伎ZERO2021(4月8日)はやドキ&グッモニ&めざまし&ZIP&あさチャン&Jチャン | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

2021年4月8日放送回 


  

はやドキ!

グッド!モーニング 

めざましテレビ

ZIP

あさチャン 

Nスタ

スーパーJチャンネル




と、その前に



滝沢歌舞伎ZERO2021

初日おめでとうございました🎉🎉🎉 

千穐楽まで無事に公演されますように😍🙏



レポ読んでると

沢山の感動のツイート

同時に

ラウちゃんの体調

詳細は分からないけれども

心配だね、、、




以下


滝沢歌舞伎ZERO2021

情報番組なので

ネタばれ嫌な方は

Uターンしてね

┏○ペコッ




withさんが

公開リハーサルのインタビュー

ほぼ全文レポートしてくださってるので

ご興味のある方は読みに行ってみてね!


貼っておきます⛄

 





ってなことで

グッモニさん
めめあべシーン
どうもありがとう💚🖤

とりあえず1枚貼っときます💚🖤


 

基本的に
蓮くんばかりのシーン貼ってます🖤

各番組のインタビューシーンのみ
コメント起こし書いておきます
余り聞き返さずにしているので
間違えてたらゴメンね~
でも
舞台上での
全体の合同インタビューシーンは
上に貼ったwithさんレポートにあるので
コメント起こしてません


まずは



はやドキ!

照くん「はやドキ!をご覧の皆さん、おはようございます。どうも」
メンバーたち「SnowManでーす!」
照くん「せーの!」
メンバーたち「はやドキ!」



照くん「お客さんも自分たちも。やっぱ舞台って生だよね。っていうのを感じられるんじゃないかなっていう、ドキドキ感が今、多分、だいぶ皆、高まってきているんじゃないかなって思います」


ふっか「今回は結構SnowManの方からも、こうしてみたらどうですか?っていうのを滝沢くんに直接言わせてもらう機会が沢山あって、なんか、凄く、この滝沢歌舞伎と言う作品を一緒に作ってる感じがあって、凄くそういう意見の交換が出来るっていうのは、凄くなんか恵まれているっていうか、いい環境だなっていうふうに今回改めて思ったのがあった感じです」

一番仕上がってる方は?の質問に
メンバーは照くんを
「特別なトレーニングとかされてるんですか?」
照くん「あの正しく腹筋太鼓やってるだけです」
わちゃわちゃ
さっくん「鏡みたいなヤツだな」
照くん「1番、腸腰筋にくるので。その鍛えられない部分への負荷が結構かかるので」
康二くん「ちょっと待って。これTarzanの取材?」



しょっぴー「1人がコーヒーを飲みたいって言い出したら、全員で、『じゃあコーヒー飲もうよ』って言う」
ラウちゃん「それでなんか、深澤くん、めっちゃカッコいいなと思ったんですけど、深澤くんがコーヒー9個奢りだってなって、で各々種類を聞いていくわけですよ。そしたら、あーもう、めんどくせーわ!キャスト全員分頼もう!」
わちゃわちゃ
さっくん「カッコいい!」
照くん「最初から頼めよ!って話しなんですけど」
わちゃわちゃ
ふっか「オイオイオイ!ラウールOK!岩本ぉーってなった今ね」
わちゃわちゃ



グッド!モーニング

グッモニさん
本当にどうもありがとうございます😆🌟✨
めめあべちゃんシーン💚🖤

そして3回VTR流してくれてて
それぞれ少し異なる😉
 
5時台



蓮くんコメント
上に貼った
公開リハーサルのレポートにあるので
コメント書かないけれども
┏○ペコッ

お写真だけ☺🖤








6時台



テロップ
話してるの
目黒蓮くんじゃないよ。笑
深澤辰哉くんだよ!
ちなみに
5時台と7時台は
ちゃんと深澤辰哉くんで出てました。笑



7時台

最高のシーン沢山流してくれてて嬉しい🖤









めざましテレビ

NEXT予告

5時台





 
6時台



ZIP


NEXT

ZIPはZIPファミリー阿部ちゃんがメイン
チラッと貼っときます💚
合同インタビューシーンなので
コメント起こしてません
┏○ペコッ

6時台




7時台



あさチャン

予告

予告


照くん「あさチャンをご覧の皆さん!おはようございます!どうも」
メンバーたち「SnowManでーす!」
康二くん「あなたの心に。もみあげ手裏剣!ありがとうございます」




はやドキ!
と、ここからの
インタビューVTRは同じなので
貼りません⛄

この絵は
あさチャンのみありました




Nスタ

まさかのキャラクターが腹筋太鼓。笑






Nスタは
ラウちゃんとふっかのお肌の話し
合同インタビューシーンなので
コメント起こしてません



スーパーJチャンネル





照くん「Jチャンをご覧の皆さん。こんばんは!どうも」
メンバーたち「SnowManでーす!」


ふっか「本番になると見に来て下さる皆さんがいるからこそ、なんか頑張れる所でもあるのかな?っていう、はい。感じですかね」(ドヤ顔)
康二くん「最後の顔がなかったら、良かったんやから」
さっくん「今凄くカッコつけてるんですけれど、あのお。ちょっと耳の方が。なんか白塗り残ってるですよ。こっから下が白いんですよね」
わちゃわちゃ


舘様「ただただいい匂いがします」
わちゃわちゃ
さっくん「舘様が、アロマディフューザーで凄い楽屋をいい匂いしてくれるんですよね」
康二くん「いい匂い。分からない。自分で、それ言う?」
わちゃわちゃ
阿部ちゃん「でも、その日の気分に合わせて、なんかブレンドしてくれたり、そこまでよ!」
わちゃわちゃ
康二くん「凄いね!」
しょっぴー「気持ちに余裕ありすぎだろ!すげぇな!」
わちゃわちゃ



康二くん「深澤さんの家に初めてかな?」
ふっか「何ですか?」 
康二くん「Wi-Fiが通るっていう。Wi-Fiを始めました。深澤さん」
わちゃわちゃ
ふっか「Wi-Fi。はい。何なら今日」
しょっぴー「ゲネプロ始める前、ずっとWi-Fiの話してて」
阿部ちゃん「や、確かに!してた」
しょっぴー「位置の確認じゃなくて、Wi-Fiの話ししてるから大丈夫かな?って思って」

蓮くん「ほんと、つい最近なんですけど、あの。ドライフラワー」 
ふっか「ええ?」
蓮くん「あの作り、作ってます。家で」
ふっか「ええ?こういうのが欲しかったんですよね?話的には」
ラウちゃん「Wi-Fi絶対使われないじゃん!」
康二くん「ほらもう。スタッフさん全員頷いてるやん」
ふっか「うん!をやめろよ!目の前で」
さっくん「凄いね!今4人ぐらいで、うんうんやってた」
ふっか「おおい!」









金曜日
映画館で特典付きムビチケ発売
ハニーレモンソーダ🍯🍋

お仕事だったので
娘にお願いして買ってきて貰ったよ


ラウちゃん可愛いね😚😘🍋