FabLivespeaks~Style.S~ただ僕たちを信じて(4月10日17時START) | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

感動したよ😭😭😭



あれこれ勝手に語ってます

それでも良い方

ネタばれOKな方

この先へ

Welcome



(・д・)🧡



大貴くん

闇の先へ僕らは歩き出す


「ただ僕たちを信じて」


そう言ったね🧡


うんうん

伝わってくる想い

ただHey! Say! JUMPを信じるよ

 


Hey! Say! JUMP

やっぱり良いなぁ、、、

改めて

そう感じた配信ライブでした☺️✨🌈










セトリチェンジ

1~3曲目

20曲目 

アフタートークで1曲追加


 



お伽噺VTR

  


1  闇の先へ僕らは歩き出す

2  あなた想い 

(慧くんピアノ)

3  White Love

(始まり慧くんピアノ)


4  Fab-ism
5  狼青年
6  Kiss Your Lips

雄也くん朗読

7  Snow White


昨日と同じく
終わりふう挨拶
ウソー!


8  Liar
9  バンビーノ
10 我 I Need You
11 Muah Muah



MC

しっとりバージョンの今日

慧くんのピアノトーク

歌詞が飛んだ涼介くんトーク

慧くんのキンチョーをほぐすためにワザと。笑

本番2、3分前まで練習していた

演出

有岡さんと知念さん名前の順番トーク(昨日より短め)

ピアノはwith撮影の時にオファー

どこで観ているかトーク

会社帰りの電車の中トーク

電波、電車入るよ

大江戸線入るよ、と宏太くん。笑

藤原丈一郎くん昨日の配信ライブ観ていたトークを雄也くん

宮っち、佐久間、塚ちゃんから頑張って!ってメッセージがあったと、宏太くん&侑李くん


ネオアバタートークありつつ


12 ネガティブファイター


MC

グーパーで着替えチーム&MCチーム


裕翔くん、涼介くん、宏太くん、大貴くん

涼介くん  レモラ  サーティワン 燃えよ剣 

大貴くん  シン・ウルトラマン


シン・ウルトラマン怪獣トークから

涼介くん 大怪獣のあと始末


宏太くん よんチャンTV番組のトーク 

裕翔くん テンプスタッフのトーク


着替えチームがステージに戻り

大貴くん グローブ座 アシタを忘れないで

着替えでハケるから慧くんに紹介をお願いする大貴くん

慧くんが有岡さんが総合プロデュース

松丸くんトークありつつ

侑李くんが松丸くんに会うたびに「可愛い」と言うお話し

(松丸くんが、このトークシーンのこと。本当です~と、ツイートしていたので配信ライブ観てたかも。笑)

侑李くん 舞台トーク  慧くんは全ステする予定。笑

雄也くん 舞台トーク ミュージカル初めて 光くんがボイトレに3回ほど雄也くんと一緒に参加したトーク


4人戻ってきて


らじらーサタデーよろしくのいのひか




13 クランメリア
14 stupid    
15 Puppet
16 千夜一夜
17 Try&error
18 ヒカリサス
19 Come On A My House

(セトリチェンジ)
20 真剣SUNSHINE

21 明日へのYELL

メイクメイキングVTR

22 ナイモノネダリ
23 桜、咲いたよ
24 Your Song


挨拶

涼介くん

宏太くん

光くん煽り



アクスタポーズで終わり



FC限定アフタートーク



昨日とは違い
ステージからアフタートーク

しっとりバージョントーク
ファンサトークあれこれ
ファンサ忘れた裕翔くん
確認して、うさぎポーズする裕翔くん
慧くん指輪買えなかったらと大貴くんから作れよ!と言われ、ステージにある金色ので作り始める



超ドS席

smash.撮影
自撮り



25 御伽と知る世界


↑↑↑
後日
smash.
配信予定



可愛い😚😘🧡
今日の
Thank Youはリンゴ🍎

セトリが変わることは
事前から知っていても

おお!そう来たか

えっ?!そう来るの!?


😭😭😭でした



今日の配信ライブの1番の
なんと言っても見所は
しっとりバージョン
セトリチェンジ
慧くんのピアノ🎹
キンチョーしてる慧くん
Hey! Say! JUMPメンバーの歌声 
アレンジ
うるうる😭😭😭



とても印象に残ったな、、、







配信ライブ終わりの
らじらー
いのひかちゃんトーク

圭人くんのお話し

慧くん泣いてた?泣くの我慢しつつ
お話ししていたよね?



既に11日だけれども。笑



寝て起きたら
4月11日
圭人くんがHey! Say! JUMPを脱退する日


Liarだと言って欲しいけれども
明日の配信ライブ
どんなだろうな、、、



大貴くん🧡
ありちねちゃんメイン企画の
今回の配信ライブ
セトリもライブの流れも
魅せ方も最高だよ😚😘🧡🌈



ファンサ
FC動画観てきたよ😉✨
大貴くん
明日のファンサ。笑




本日2つ目の虹ブログ🌈🌈