Grandeurフラゲ日SnowMan | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

フラゲ⛄



3形態
今回は3枚ずつ
合計
9枚購入😉✨


タワレコ新宿 さん


画面保存は
ご自由に⛄










レジは
またまたガチャ😉✨

ちなみに虹は
さっくんでした⛄✨

全部は撮れず、、、


うふふ(´∀`*)ウフフ
with蓮くんアクスタ(´u`)






写真では
全部のコーナーを
映すことが出来ないので
動画で⛄✨

が、しかし。笑

数回チャレンジ
やっぱり
全部は映すことが
出来なかった。笑

そのぐらい大きなスペースでした⛄✨




もうね

SnowMan
公式サイト
YouTubeにしても
weiboにしても
ジャニーズサイトにしても
SnowManのね
更新が凄すぎで
実はね
追いきれてないのよ。笑


愛情が多すぎます。笑

なるべく

番宣ありつつの
SnowManメンバーたち出演番組
夕方~夜の番組は(お仕事終わってる限り)
なるべく
リアタイしつつ
呟きつつ
(やっぱりトレンド入りして欲しいもん)


あうっ!
追いつかん。笑


SnowMan
SnowManのスタッフさんたち
関係者さま様
たくさんの愛を
どうもありがとうございます⛄



今日もアップされたYouTube
(実は、まだ観ていない。笑)

明日もYouTube生配信あるのよ⛄




SnowManシンクロ以心伝心チャレンジSnow Man「シンクロ以心伝心チャレンジ」3rdシングル特別企画どうも!Snow Manです。今回は3rdシングルにちなんで「#ひとりじゃないって最強だ」シンクロ企画です。僕たちもみなさんと一緒なんで、ひとりじゃない!そしてメンバーもいるから…最強ですよね。なんだってシンクロしちゃいます…のはずだったんですが。。。ある意味、驚きのシンクロ率ですね。よろしくお願いします!◆「G...リンクyoutu.be






SnowMan

Grandeur

全形態
購入された方へ


ちょっと
観ました???
初回B
マルチアングル

阿部ちゃんのマルチアングル
是非とも
最後まで観てほしい💚

蓮くん担当の
虹からのお願いでした。笑




明日の虹は
お仕事お休みなので
飲みつつ。笑
🍺ー(・∀・)ー🍺
まだまだMVリピート
これからも観るけれども
(あう、、、娘がオンライン授業あるから
朝起きなくてはならないけれど)


キュンキュン
いっぱいMV観ます😍



SnowManって最強だ
⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄



酔ってます🍻笑(もちろん家飲みね)






 


ありがとう😊⛄✨


本日2つ目の虹ブログ🌈🌈