Grandeurハーフミリオンおめでとう&SnowMan生配信 | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

JUMP箱推し&目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

ハーフミリオンおめでとう
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




そして

今日は生配信
おつかれ様でした⛄✨


日本トレンド1位は勿論
世界トレンド1位
おめでとうございました🎉🎉🎉


生配信

アーカイブないのが残念😭



⛄追記


(1月22日深夜・23日ね
期間限定で動画アップされました)

期間限定ですが
とりあえず貼っておきます⛄




でも最高で最強の生配信でした😍


スクショ
蓮くんを
チラッと貼っときます⛄✨

カッコよ😍


Grandeur

BigBangSweet

ナミダの海を越えて行け


ケーキ🎂








昨日アップの可愛いねぇ😆💘

と思ったら

大爆笑だったよ。笑



Grandeur
貼っときます⛄✨
3rdシングルも
ミリオン行くといいね😍🙏





生配信の後

島動画
更新してくれるの本当に神😍


SnowManメンバー
スタッフの皆さま方
本当にどうもありがとう⛄✨







蓮くん
SnowMan生配信の時
しょっぴーのイヤモニが絡まってて
手伝ってあげたり
ふっかが噛んだとき
ポンポンと肩に手を

いつもいつも
優しい蓮くん(´u`)

蓮くんは大丈夫?って
時々想う
大丈夫なのは知ってるんだけれども


うん😊


なんて言うんだろ


蓮くんのこと
好きになって
良かったなぁ~って
改めて想うよ😍😘😁
どうもありがとう😊⛄✨🌈



そうそう
Twitterで見掛けてて
凄いなって🎁✨

ちょっとね
下の画像だと分かりにくいけれども

Grandeurのね
CDの中
裏側の白い所を見てみてね

壮大な愛すぎまSnow⛄😍✨