はやドキ&あさチャン(1月19日)SnowMan | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

JUMP箱推し&目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

2021年1月19日放送回

はやドキ
YouTube動画とGrandeurのお知らせ

あさチャン
CDTVライブライブがあったからだね
インタビューありでしたね😊


まずは

はやドキ

4時台&5時台あり
YouTube動画の紹介は同じ





5時台
4時台と同じYouTube動画紹介の後
Grandeur紹介




はやドキで紹介されていたのは
昨日アップされた
YouTube動画です

貼っときます⛄✨

SnowManチャンネル開設1周年SP鑑賞会Snow Man「チャンネル開設1周年 SP鑑賞会!」―――――――――――――――――――Snow Man YouTubeチャンネル開設1周年 SP鑑賞会!#ひとりじゃないって最強だ―――――――――――――――――――「Grandeur」初回盤B収録「撮り下ろし特典映像 デビュー1周年特別企画!」の映像も一部ご覧いただけますので、是非チェックしてください!◆「G...リンクyoutu.be





あさチャン

6時台&7時台
同じVTR

照くん「あさチャンをご覧の皆さま。おはようございます。どうも」
メンバーたち「SnowManです!」
照くん「せーの!」
メンバーたち「あさチャン」





Grandeurについて
ふっか「ダンスが激しいです。今まで踊った中で正直1番難しいんじゃないかなって思っております。はい」
さっくん「Grandeurって、あのフランス語で、高貴とか壮大っていう意味がありますので、その言葉の通り壮大でそんな中にも気品溢れるような、ちょっと大人っぽい激しさがある曲になってます」


高貴なポーズ


ここからの
高貴なポーズ
わちゃわちゃコメントすぎるのと
ナレーションベースでもあるので
コメント起こしません。笑

蓮くんは
他局の。笑
教場
杣くんポーズかな!?









照くんの意外な一面
ラウちゃん「岩本くんって」
照くん「何で笑ってんの」
ラウちゃん「なんか本番前とかだったら、なんかロッキーとか聴いてそうじゃないですか?トゥ、トゥトゥトゥ!とかって。で、その何聴いてるんだろうなと思って、そしたら、ロマンスの神様聴いてた」
照くん「ゲレンデがとけるほど恋したい」
わちゃわちゃ




7時台
6時台と同じなので
チラッと貼っときます⛄✨






インタビューした新人男性アナウンサーさん
ナレーションベースにて教えて下さった
ふっかの言葉「僕たちもデビュー1年目だから大丈夫だよ」
優しすぎるよね⛄✨
あさチャンの女性アナウンサーさん
SnowManファンなのね。笑




Grandeur
フラゲしてきたよ⛄

その虹ブログは
ネタばれ勿論なしで
夜中にしま~す⛄✨

タワレコ新宿さん
with蓮くんアクスタ
後で画像また貼ります⛄✨