アイ・アム・冒険少年(4月20日&5月24日)めめこじ発表シーン&虹の余談 | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

2020年4月20日放送回


同じ内容で
アイ・アム・冒険少年ナビ
2020年5月24日放送回


明日から
もう明けちゃったから
今日からだよね
スタートしちゃうから

まだ全然
虹ブログしていないの沢山あるけれど
とりあえず先に虹ブログしちゃう🌈

めめこじ距離感。笑
最高だよヽ(*´∀`)ノイェ-イ💝

めめこじ
ノーメイク自然体
最高だよ✧ ( °∀° )/ ✧🎁



めめメインで虹ブログ🌈☃️

リアクション最高(´u`)




向井康二くん「僕、まあ、タイとハーフなんで、タイに。裸足で、あの生活とかしてたんで、全然。そういうのは結構、平気です」
田中さんコメありつつ
康二くん「全然、虫も食べてましたもん。はい。カマキリ子持ちが1番美味い!はい!カマキリ子持ちが1番美味い。1番美味い!焼いてくださいよ、でも。生じゃない。ちゃんと焼かないと。はい。カマキリ子持ちです」

目黒蓮くん「アイ・アム・冒険少年ですよね?だから、私は冒険します?ってことですよね?」
田中さんコメありつつ
めめ「そんな感じですよね?」



わちゃわちゃありつつ

「月曜日教えて貰っていい?」
めめ「イエスタデイ」
わちゃわちゃありつつ
めめ「昨日か」
康二くん「イエスタデイは昨日」
わちゃわちゃありつつ
めめ「昨日」




めめ「僕らのゴールデン初レギュラー番組。冒険少年」
めめこじ「皆さん!是非ご覧ください!」
めめ「お願いします!」
田中さん「目黒くん、最後に意気込みを英語で一言」 
めめ「英語で一言。ファイティン!」









明日は
めめこじ電波ジャック
楽しみすぎる☃️

グッとラックの
ザリガニ釣り対決。笑

めめ優勝では?!




めめ
画像載せてるのゴメンね
それから
言葉はね
エネルギーだからね

Johnnysweb
観られる方は
良かったら

今日更新の
目黒蓮くん
すの日常
読んでみてください
┏○ペコッ

23日のこともあるからだろうけれども
(違うかな?どうかな?)
ネット記事も沢山
大勢の芸能人の方も言葉にしてる件ね

えっとね

まだファンではなかったけれども
ジャニヲタだからってのと
JUMPの虹のアカウントは
それなりのフォロワーさんいるのと
フォローされたら
基本フォロバをしているので
いろいろ回ってくるんだよね

めめも以前あったでしょうし
スノ加入時もいろいろなご意見を見掛けたし
スノストに関しても対立していたり
はたまた
ラウちゃんに対しての言葉は
いっとき目を疑うようなツイを
時に私も見ていたよ
あと
本当にね
よく見掛けるのは
タッキーに対してのツイ
私はタッキー大好きだし凄い方だと
ずっと想っているのね

いろいろ
想ってしまうことは
人していたら
仕方ないけれども
その心の声を
言葉にする時
言葉や投稿場所は選択できるもんね


私もね
心の想いを書くことは多々ある
(今もね。笑)
なるべく言葉は選ぶ
でも言葉は難しいね



めめのね
紡いだ言葉たちは
本当に
的を
えていて



めめ
凄いな!!!
って心から想ったよ


うん



SnowManを
目黒蓮くんを
好きになって良かったと
とんでもなく実感してるよ😍


褒めてって可愛すぎ😍😘





からの~~~



めめこじ
更新に
爆笑してしまったよ(*≧艸≦)笑





目黒蓮くん

ここで書いたからって 
伝わる訳ではないとしても

うん


めめ
どうもありがとうね☃️


本日2つ目の虹ブログです🌈🌈