ありペ今まで付き合ってくれてありがとう&LastMermaid予約&SnowManめめ | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

Dear. 有岡大貴さま

昨日のね
虹ツイ貼るけれど🌈

大貴くんよ
JUMPaper
毎日更新してくれたこと
34日連続!!!!
めっちゃ感謝してる
(*´︶`*)♡Thanks!


でもね
JUMPaper
知ってる!?
毎日ね
しかもね
1日に数回
更新してもいいんだよ。笑


何はともあれ
大貴くんが
毎日ヲタクたちのことも
気にかけてくれたこと
感謝してるよ😍😘😁



ありペに書いてた
大貴くんハッシュタグ
トレンド入りしてたね。笑

元カノ大量発生してたけれど。笑






さてさて今日

Myojoの旅。笑



買えたから良かったけれども

STAGENAVIやデレステはSnowMan掲載で♪


そして
お友達さんからの
LINEで知る

お友達さん
どうもありがとう
(*´︶`*)♡Thanks!

タワレコさんツイ
通知オンにしてるんだけれど
スマホ見てなかった。笑

かなりの時間
予約出来なくて
えーん😭
グルグルしすぎ。笑

JUMPだけでなく
剛さんや
WESTも予約開始だったからだよね~きっと



そろそろ
お知らせ
≡((((屮゚Д゚)屮カモオオオオオン💝🎁
滝沢歌舞伎ZERO
亀と山P
予約してる円盤の発売日
いつ決まるかな~


滝沢歌舞伎ZEROと言えば
SnowMan
そして
水曜日と言えば
毎週更新される動画

今回は

リモート人狼ゲーム



パン屋さん🍞
(村人なんだけどパン屋さんがある)
可愛すぎか♪

我が家にもパン配りにきて。笑🥖🍞🥐




追伸

滝沢歌舞伎のハッシュタグある♪