ヒルナンデス(3月31日)沖縄完結編~ビスカス?! | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

2020年3月31日放送回

大貴くんのおでこと
ツーブロックっていうのかな!?
刈り上げ部分がチラ見え♪

おきなわワールド さん



ちゃっかりカメラ目線の大貴くん。笑



出来上がったお写真♪

「有岡くん。アイドルとしてギリギリの顔!」
ワイプ大貴くん「やめろ!映すんじゃない!幸運になるかな?これで」
わちゃわちゃ

ブクブクー茶




大人になると温かいお茶が、、、という会話から
大貴くんテロップのコメントなんだけれど
大貴くん同様
虹も冷たい飲み物の方が好き
めっちゃオバチャンだけれども。笑

元気いっぱい💪😁✌️


屋宜家 さん

山の茶屋 楽水 さん


シーワールド さん

パラセーリング
まさかの
強風と高波で中止

首里琉染 さん

大貴くん「ビスカスいっちゃおうかな」
光くん「ビスカス?恥ずかしい同じグループとして」

光くん作

大貴くん作

大貴くん「僕は本当にもう、オシャレにと思って本当に普段着として着たいから。まずは、やっぱり首周りをね。こう、ちょっと、こう対称にね」

「お子ちゃま、有岡くんは首元にヨダレ掛けのような」
ワイプ大貴くん「ヨダレ掛け。ヨダレ掛けじゃないよ。首元、顔周りを」

大貴くん「これだけだと。ちょっと寂しいかなと思ったんで。シーサーフィッシュを」

わちゃわちゃ


首里殿内 さん


CM前は文字つきでした。笑




ダイエット美女コーナー

毎度
お手手
可愛すぎるのよ😆💘


イケメン先生
城島リーダーに似ていたとのこと

ブルガリアンスクワット





大貴くん「どうですか?僕のはどうですか?これ」
南原さんからケチャップと言われ。笑
大貴くん「ケチャップじゃないよ。ビスカス!ビスカス!ほら!ビスカス」

渡部さんから着るの?と尋ねられ
大貴くん「着ます!あの、レッスン着として着ます」
わちゃわちゃ

大貴くん総括ではなく
Tシャツトークから
南原さんトークで終わりの回でした



先日の虹ツイ

侑李くんと
大貴くんの音楽のネーミング
笑っちゃったよ(👍 ̄▽ ̄)👍


大貴くん
毎日
ありペ更新
本当に
どうもありがとうね🌈🌈🌈