リトラ(前回の)~へんないきもの~プロレス?剣道?フェンシング?笑&虹の余談だらけ | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

2018年9月26日深夜放送回

へんないきもの

簡単に虹ブログ

と、その前に

大貴くんがね
ドル誌で語ってたから
ツイしたんだけれども





ってなことで
大貴くんメインに
虹の備忘録♪




大貴くん「ボクも質問いいですか?あの、カメレオンって、なんで、あんなに、こう色を変えられるですか?なんか、こう、当たり前にカメレオンって、もう色変えられるもんだと思っちゃってますけど、どういう仕組みなのか」





裕翔くんが昆虫図鑑みてたトークに
大貴くん「好きなんですよ」


ここ
涼介くん
カエルに
すぐに気がついて
後方に行ってたね、笑
さすが敏感!笑


うちの山田がカエル好きと言い出す慧くん、笑

まさかの待ち受け画面がカエルの侑李くん



下ネタ
大貴くんのこういう時のお顔、笑


伊野尾さん担当のコメント、笑
それにしても
このセリフ
日テレ系人気番組
(まだ虹ブログしてないけれど)
慧くんの方が
ある意味
衝撃的な交尾でしたけれど、笑

そして
アイドルとは思えない
言葉が
深夜番組とは言え
ひたすら並ぶ、笑




つかれた←えっ?笑
フェンシングね

だから大貴くんお顔、笑



楽しそう♪

1番
良かった質問発表の時
可愛い💛



昨夜の小龍包
チラッと♪

大貴くん
お口に手を当てるクセね
手の動きと
唇の動きを
ついついね
コマ送りで観てしまうヲタ虹、笑


今日の夕ご飯に
小龍包
いただきまーすした、笑

お箸オレンジ
ちなみに
器もね
外側は
オレンジです、笑

本日3つ目の虹ブログ
まだ先週のヒルナンデスも
虹ブログ出来てな~い

大貴くん💛
先日のヒルナンデス
そこで止めないで!って
ワイプで言ってたし
いじられてたけれども
虹としてはアリ岡ですよん♪

今月duetで
大貴くんが語ってたようにね
どんなでも大好き
ただ残念なことに
虹はファンのコではない、笑
いい大人だからコではない←
大貴くんって
ファンのコって言葉
あんまり使わないことも
もちろん知ってます、笑

そして
偏平足、笑

ツイでは
チラッと載せてた
あまりに可愛い
大貴くんの足の裏♪
夏のテレビ誌と記憶
可愛い足の裏に
改めてキュン💛