いたジャン(前々回の)いのちねアポなし自転車旅前編 | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

2018年9月29日放送回

いのちね
アポなし自転車旅!
週末チャリ散歩

千葉県銚子

めっちゃ簡単に虹ブログ

前の大貴くんたち自転車旅の時
大貴くんも言ってたもんね
侑李くんが自転車乗れないこと
運動神経バツグンなのに
自転車乗れない侑李くん



銚子第3漁港
8時
シケっちゃったこの日
船さえ出てない
人見知りの侑李くん頑張る!

侑李くん全然進まない!
って言ってたけれども
ギアの位置
何番にしてたんだろう!?

そして到着

さかな料理
礁(いくり) さん
銚子市港町

紹介してくださった方はお優しく
でも店内で他の方に
ちょっと来い!
と言われてしまうアイドル、笑
仕方ないけれども、、、




路地裏の柏屋 さん
銚子市港町

撮影OK
騒がしくなければ、笑

ゆげたち
賞味期限58秒


銚子山十 さん
銚子市中央町

ひ志お


ご飯探し、笑




通りかかった方のお家へ



慧くんファンの娘さん


スタジオ一大事
歯磨き後の一大事

1個500円の高級みかん
大貴くんは食べられた?
観てる限り食べてないかな?















いたジャン
ワイプないのは
もう、ずっとなのかな?!
冠番組あることは
めっちゃ
嬉しいことなんだけれど
深夜にやってた時より
実は
リアタイしてなかったりして、笑
(  ̄▽ ̄)ごめんなさ~い

本日ふたつめ虹ブログ
ひとつ前は
今朝のめざましテレビ