劇場版コード・ブルー感動共有上映~3回目 | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

劇場版コード・ブルー感動共有上映

またまた行ってきました♪

もはや義務のように←
行かなくては!笑
なんてことはないんだけれどね

第1回目の時は
前に
描いたように大盛りあがりでした♪
東宝の方がいらしてて
応援の声出しOK
うちわOK
ペンラなど光り物OK
名前を呼んだり
拍手したり
おめでとう!って言ったり
主題歌を歌っても
シーンの説明ありつつ
説明があったから
あちこちから
かなり声が聴こえてた♪

2回目の時
静かだったけれど
ちらほら
小さいながら
声も聴こえてて♪

3回目の今宵
白石先生の
お名前
大きな声で
呼んでくれた方々がいたのに
後に続くこともなく
静かでした、笑

相変わらず
虹は
ひとりごとのように
名取先生💛
カッコいい♪
ちっこく拍手したり
クスッと笑ったり
名取!
呼び捨てにしたりしつつ

おひとりさま映画
応援上映
勝手に
名取先生うちわ抱きしめて
ドキドキしつつ観てました💛

虹の両隣り誰もいなくて
寂しかった~
というか
前の方は空席だらけ

まだまだ
明後日
池袋で応援上映あるんだけれど
予約してあるので
行ってきます、笑

オレンジおばさんいたら←どうかな?
それは虹かも、笑




劇場版コード・ブルー
応援上映3回観ていて
まだ観るわけで、笑
もちろん公開日も
後日も普通に観てて
こんなに
観に行く予定なかったんだけれど
なんだかんだ
名取先生
カッコいいから
何度でも観られる💛

名取先生💛

有岡大貴くん💛
ドラマか映画か
なんでも
良いのだけれど
関係各社さま
有岡大貴くんへの
オファー待ってます←どこ目線、笑

俳優
有岡大貴

観たいよぉ
(人´∀`*)💛

あとCMも
お待ちしております💛

勝手にお願い中、笑

大貴くんが望む夢が
現実となりますように
(人´∀`*)💛