コード・ブルーもう一つの戦場&余談でロケ地 | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

2018年7月28日放送

コード・ブルー
もう一つの戦場

と、その前に
タワレコさんで
コード・ブルー衣装展
あちこちあるんだけれど
名取先生
大阪が多いのよ~
気になる方は検索してみてね♪
ちなみに
虹TwitterではRTしてあるよ

かなり
アバウトに虹ブログ
フェローチーム好きはともかく
主要メンバー5人の出番よ
どうした、、、
が、正直な感想だったよ、笑

でも
ちゃっかり
名取先生
居酒屋さんへ行ったのは
少し前のね
虹ブログに描いたけれども、笑
虹の備忘録なので余談だらけで
名取先生ペタペタ♥

本当は心配してる
イケメン名取先生♥

ちょいちょい入る過去のね
説明シーンや回想シーン



こちらね♪
座布団や
日本酒などは
お店の物ではないとのこと♪


似たようにつくってみよう
と言いつつ
なんせ大貴くん担3人
お酒も入ってるから
かなりアバウト
いやいやアバウトすぎ、笑

名取先生と飲みた~い
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!





TLが
習志野まで
だらけになった瞬間、笑

名取先生と有岡大貴くんが
完全一致した習志野、笑

回想シーン





やはり心配している、、、








ポケットの手♪



よしっ!



表情♥

ここからは
映画シーンだね♪


海ほたる
先日行っているので
チラッと




明日は
コード・ブルー
虹は舞台挨拶ハズれたので←笑
(なんと身内は行くけどな、笑)
でも
同時生中継に
行ってきますよ♥