ヒルナンデス~Good morning everyone&グループメイトorサポートメンバー | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

JUMP箱推し&目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

2018年7月31日放送回

虹の余談ばかりな上に

自虐ネタ!?でゴメンして、笑
爆笑、笑


「、、、有岡くんも、そろそろ目を覚まします」
ワイプ大貴くん「Good morning everyone」
わちゃわちゃ言われてて
ワイプ大貴くん「あぁうめぇ(あぁっぶねぇ)」



エセ南原さんへ、笑
大貴くん「カンペ!カンペ!ほら、進めて、すすめて、ちゃんと」

夜のマーライオン画像は
家が映ってしまうため、笑

ちょっとした悪意、笑

光くんコーナー
光くん担当さまお任せだけれど
なんだかんだ
ヒカちゃん可愛いし
笑いの神さま持ってるよね♪




COSMIC☆HUMAN
宣伝は
発売日過ぎちゃうので
先週の虹ブログに
コメント起こししてるので
そのスクショをペタり♪





大貴くん「はい。そうですね。まあ、大人女子旅だったり、もう、ホームセンターも、たくさんね。あの、あっという間の2時間で、もう。え?!先週に、引き続き。今回も。え?!ホントに、にじ、2時間やってましたか?!っていう感想です」







今日放送のヒルナンデス
大貴くん♥
ここは大爆笑した、笑

フライドポテト大好きすぎでしょ、笑


ツイした
読書←
まだ終わらず、笑
Hey! Say! JUMPのところだけなのにね、笑
なんだかんだ
ヒルナンデスの
ディズニー2回観ちゃったり
あれこれ家事したりと
あと1冊
頑張る、笑