めざましテレビ~僕は、伊野尾ですよぉ!&寄せてます♥次回リトラ予告 | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

JUMP箱推し&目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

2018年8月9日放送回

台風ニュースがメインだった
この日

なかなか
慧くんアップにならず、、、

慧くん「はい。宜しくお願いします」

めざましじゃんけん前
慧くん「やー。宜しくお願いしますぅ」

めざましじゃんけん
慧くん「めざましじゃんけん、じゃんけんぽん。僕はパーを出しました。あれれ?尾崎世界観さんが、2日続けて出てるぅ?!と思いました?僕は、伊野尾ですよぉ!」
わちゃわちゃ
慧くん「寄せてます」





慧くん担さまのブログで
知ってなかったら
何のことやら!?だったけれど
水曜めざましテレビ
マンスリーエンタメ
尾崎世界観さん紹介で
慧くんと似てるトークが昨日あったのね
で、今朝の
慧くんコメントというわけ
三宅さんも話題になってましたね
と言ってたね
そし誰の時から
言われてたもんね
むふふ(❁´ 艸`❁)♡

他局だけれど
リトラ予告

間取り図
直ぐに、涼介くんを思ったよ、笑

圭人くん♪