めざまし~KAT-TUNからのムチャぶりに、笑 | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

2018年7月19日放送回

ウナギかと思いきや
牛肉だったね、笑

いのお飯





永島さん~アイドル界の点取り屋ですね
わちゃわちゃ
慧くん~バカモテたい


KAT-TUN登場シーン

慧くんへ
上田くん
笑えるわ、爆笑



めざましくん
亀ちゃんのモノマネ
可愛かったね♥
そして
慧くんへ
ムチャぶり、笑

慧くん「6時45分、6時45分、めざましテレビ始まるよ~、あの、めざましくん、ゴメンね」


いのおピクチャー

ちゃっかり
宣伝する慧くん♪




イノ調

日暮里

サクラホテル&カフェ日暮里 さん


谷中ぎんざ


越後屋本店 さん
肉のサトー さん

慧くんオンリーショットないので割愛しつつ

研ぎ陣 谷中銀座 さん

谷中たこ坊 TAKOYAKI さん


YANESEN
ツーリストインフォメーション&カルチャーセンター さん

トマト本館 さん
熊谷商事 さん

ミハマクロス さん






慧くんウィンク
^_−☆

BGMに
COSMIC☆HUMAN
流してくれる
めざましさん
本当に嬉しいね♪

相変わらず
テキトー虹ブログですが
今日は
貯めまくっている、笑
お金ならいいんだけれど、笑
リトラやヒルナンデス
この後アップします
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ♥

めざましテレビ
不意打ちの
劇場版コード・ブルーCM