リトラ(2週前の)明智光秀~大貴くんだらけです、笑 | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

JUMP箱推し&目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

2018年7月4日深夜放送回

明智光秀

大貴くんだらけの
虹の備忘録ブログ




大貴くん「ちょっといいですか?やっぱり、この今の話しもね。聞いてて思ったんですけど。あの。明智光秀は、どうやって、あの信長に、こう気に入られたんですか?」


甲冑父さん
甲冑先生のお父様登場
明智光秀の研究から


報・連・相を完璧にこなす
報告書のお話し
大貴くん「あ?僕貰ったらですか?そうですね。やっぱ読みやすい方がいいですよね?それは」


ヨイショお話し


大貴くん「はい、やっぱ、やっぱ。僕が、うん?信長だったとしてでですか?やっぱ、気持ちいいですよね。自分で」
わちゃわちゃ
大貴くん「気持ちいいです」



宏太くん説明中









大貴くんのおみ足
むふふ(❁´ 艸`❁)♡

宏太くんお話しも面白かったね♪

京都も
この時代も虹は好きなので
こちら
随分と前だけれども
行ったことありますよん♪
しかも
ひとりで、笑
昔は
1人旅フラフラするの
何気に好きでね~

光秀もそうだけれども
信長のことは
本当に謎だらけだよね
本能寺の変として有名なのに
そういう謎も何気に好き♪

圭人くん
信長のお墓あちこち行ってたのも笑った、笑

いのあり近すぎ、笑






昨夜は
大貴くん質問からだったね♥