名取先生&COSMIC☆HUMAN~おはよん&ZIP&めざまし | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

深夜にCM流れたのは

公式サイトでの動画だから
観てはいるのよ
でも
テレビ画面にて捕獲、笑

公式サイトの方がキレイだけれども
前に虹ブログもしてるしね
でもテレビ画面から

コード・ブルー特別編
もう一つの戦場




ってなことで

COSMIC☆HUMAN

MV解禁♪

日テレさんよ
伊野尾慧さま
主演ドラマの主題歌ですわよ、笑
めざましファミリーのフジテレビさんの方が
慧くんたくさん映るし
Hey! Say! JUMP
メンバー全員映るしだったね、笑

まあ
MVだから
2週間後には観られるけれども

大貴くんメインにしたいところだけれども
大貴くん
日テレZIPさん
ほとんど映ってないのよね
おはよんはいたけれどさ~
ヒルナンデスのレギュラーなんですが、笑


テキトーに貼ります


おはよん
5時42分頃







MVのコスプレのシーン
どの番組も
似たり寄ったりなので割愛
慧くん
大貴くん
ペタペタ

大貴くん♥♥♥





ZIP!
6時38分頃

MVシーンは割愛しちゃってます





7時46分頃

大貴くん
2回とも
ここしか映らないZIP!さんよ、笑

割愛しちゃいます

めざましテレビ

慧くんが、めざましファミリーだから
Hey! Say! JUMPメンバーを
きちんとね
映してくださる神さまテレビ番組、笑
嬉しすぎ♥

6時40分頃




大貴くん♥♥♥







ソロMVシーンは割愛



圭人くんにスポットをあてる
めざましテレビさん♪


間のMV個別シーンは割愛

大貴くんのコスプレは
サラリーマン!?
そして
スキューバ?
浮き輪つけてるけれども、笑


コード・ブルー
海ほたる
お友達さんからLINEきて

なるほどね

スケジュール出してくれてるのは
嬉しすぎる!

なんのこと?って方もいるかな?
海ほたる×コード・ブルー

詳しく知りたい方は
海ほたる
検索すると
コード・ブルーのこと出てきます

でさ

が、しかし!だよ、、、

藍沢先生と名取先生
衣装展示
重ならないのか~い!笑