名取先生&FNSうたの夏まつり&FNSうたの夏まつり見どころ徹底解説 | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします




コード・ブルー公式サイト
まとめ動画からの
名取先生ね♥





今朝の公式Twitter
とりあえず
RTするだけしてだったけれど

嬉しいな♪



コード・ブルーの方

名取先生も
チラッと映るかな~!?
どうかな~!?


そうそう
意外とお友達さんたち
知らなかったようなので
昨夜から
FNSうたの夏まつり
見どころ徹底解説
放送されてます

ちなみに
昨夜は
俳優さんたちの歌に
まつわるお話し
そして
シルエットの
嵐と思われる
シルエットの
コード・ブルー5人と思われる
な感じでした

今朝のツイにて
嵐もコード・ブルーのことも
公式ツイにあったので
録画はパーッと観て消しちゃった

この後も
どんな放送あるかは
分からないけれども
気になる方はチェックしてみてね♪


ひとつ前にも
貼ったけれど



名取先生♥
ダントツのRT&いいね
まだまだ増えそうかな♪




追加
FNSうたの夏まつり見どころ徹底解説 
2日目放送は、、、

おお~

まっすー
凄いね♪

楽しみ♥

2日目の
FNSうたの夏まつり
見どころ徹底解説
こんな感じだから

とりま
録画しつつ

そもそも
ジャニーズは
告知あっても静止画かしらね?

チムチムチェリー

これまた、渋い曲だけれども
単純明快なだけに
難しい楽曲だね♪