推しの写真で夏バテを追っ払え〜の話 | ワシの王子とワシの殿

ワシの王子とワシの殿

ワシ(中年女性)にとって王子は、元宝塚トップスター剣幸<ツルギミユキ>さん。
殿は、元NewOSKトップスター大貴誠<ダイキマコト>さん。
命を張ってオッカケます!
ただいま人生数度目の青春まっただ中~

言っても仕方ない事を言うのが嫌いだから、言いたくないのよ。

言いたくないけど…

言いたくないけど…

言ってしまう事ってあるじゃん?



あー、言いたくない。


言いたくないよーー。




暑いわあああああ




言うてしもた。



そんでさ、言うともっと暑く感じるってどうなの。



言ってもどうもならん事、言うてしまいました。

反省。



さて。


「天翔ける風に」のお稽古が始まったらしいです、という以降、なんの情報もないんですけどね。


あ、主演の方や相手役の方のスポット映像なんかは公開されてます。

Xの公式ツイート、もしくは天翔けるの公式サイトでどうぞ。(丸投げ


ウタコさんの影はいまだ捉える事は出来ておりません。

ほんまに出演されるんやろか…


するから。


多分するから。


いや、絶対するから。



お稽古場の写真とか出てこないのかなぁ。

今のご時世への配慮とか、制作サイドの姿勢とか、こまめな人の欠如とか、いろいろそれぞれ理由があってバックの事は出てこない舞台と出てくる舞台がありますよね。


SNSを活用して宣伝しなきゃ損な時代だとは思う。

でもバックを何もかも見せるべきではないという考え方があってもそれはそれでおかしくないとも思う。


けど。


ワシは見たい。


見せてくれ。





共演者とキャピる推しを見られる幸せ。



SNSなんて、ネットなんて、大嫌い!

と言う割に掲載されるのは全然OKという、よくわからん推しの柔軟さがありがたい。






入れて入れて〜!

だめー!あっち行って〜!

きゃーーー!

あははははは!



そんな声が聞こえてきそうな写真が嬉しい。

え、これ動画なの?写真だよね。凄いわ、躍動感。





年代の離れた男子とも楽しく交わっている感。

合うのか?話は…と思っちゃうけど、そこはやっぱり舞台人同士、合うんだろうね。


暑い日は何食べて乗り切りますか?とか、腹から声出すために何食べてますか?とか。


まあ…そうね…食べ物の話よね、多分。





これ美味しいよね。

ちょーだい!ちょーだい!半分ちょーだい!


仲良しかっ!!


仲良しだそうです。



こういう過去写真見てると今回も、と望んでしまいますが。

まあ、写真出なくても元気で楽しくキャピってらっしゃるならそれでいいんですけどね。



ウタコさんって暑くて食欲がないなんて事あるのかしら。


ワシは子供の頃から若い頃にかけて、夏になると食べられなくなって痩せて、秋冬にまた戻して、という繰り返しでプラマイゼロを保っていたという体質だったんだけど。


いつの頃からか、あん?食欲不振?夏バテ?なにそれ、みたいな体質になってしまった。

それって多分、飲酒し始めてからだろうね。

夏はビールが美味い!そしたらアテもばんばん食べる!という…。


そして今は暑いので果物で栄養取ってます、という体質に。



ウタコさんはきっと、暑いからこそバンバン食べて乗り切るわよ〜!って感じだろうね。


でもワシらに言わせたら、いやあなた暑くても寒くてもバンバン食べてらっしゃるから!という。



ディスってません。

讃えてます。


どうぞ残り少ない8月もお元気で。

と祈るワシなのでした。