おひっさぁ(o´∀`)ノ
卒業とか高校の説明会とかで忙しくて更新できませんでした
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
(めんどくさかったってのは内緒w)
いろいろありすぎて書ききれないや(´д`)笑
いろいろっていっても、嬉しい事ばっかりなんですけどね
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
僕が高校の課題についてLINEのタイムラインに投稿した時、同い年のいとこが『2ページやったんだよ!すごいでしょ!』ってコメントしてきました!
僕のいとこも頑張っているようです!笑
どこの人もみんな課題に追われてるんですね
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
天理高校の課題はページでいうと、全部で200ページほどですね!
普通の課題+2類の課題があるので…笑
『ゾッとしました』
約半分終わりました((´∀`*))
ここ最近は毎日16ページずつやってます!
このペースでいけば4月5日 に終わる予定です!
ちなみに入学式は7日です!
今日は部活で3年間お世話になった先生が他校に転勤されるということなので、ご挨拶に行ってきます
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
【縦横無尽】
試合の時、いつもあった旗に書いてあった言葉です!
この言葉は僕の座右の銘でもあります!
どんなことにでも手を抜かず全力で頑張る と僕は決めています!これは僕の唯一のとりえですからね(o'∀'o)
iPhoneからの投稿
