今日も朝からGoosehouse(o^^o)‼ -4ページ目

今日も朝からGoosehouse(o^^o)‼

その日にあった出来事や、Goosehouseについての色々なことを書きます!



もう卒業式ですね…笑

まだ実感がわかない中谷です♪( ´▽`)
小学校の卒業式以来ですね!!
当たり前か⁉笑

小学校の時は見事に泣きましたねw
つられたんですよ‼笑
周りが泣きはじめたので……

『旅立ちの日に』の歌の時は、涙腺が壊れるんじゃないかってくらいでしたww


中学はどうなんだろう?w
泣くのかな?
つられるのかな?

本番にならないとわからないや(^_^;)

また報告するぜ![みんな:01]




iPhoneからの投稿