せまってきた卒業式(^_^;)もう卒業式ですね…笑まだ実感がわかない中谷です♪( ´▽`)小学校の卒業式以来ですね!!当たり前か⁉笑小学校の時は見事に泣きましたねwつられたんですよ‼笑周りが泣きはじめたので……『旅立ちの日に』の歌の時は、涙腺が壊れるんじゃないかってくらいでしたww中学はどうなんだろう?w泣くのかな?つられるのかな?本番にならないとわからないや(^_^;)また報告するぜ!iPhoneからの投稿