今日も朝からGoosehouse(o^^o)‼

今日も朝からGoosehouse(o^^o)‼

その日にあった出来事や、Goosehouseについての色々なことを書きます!

Amebaでブログを始めよう!


毎朝 5時30分 に起きてます。

もぉ眠くて眠くてww
寝る時間がどんどん早くなっていってます。
でも、早寝早起きで健康的だよ!笑

正座できるようになった!(前からだけど)しびれなくなった!笑

参拝してると、心がきれいになってる気がする。まだまだわからないことばっかりだけど、なんか楽しい!



おわり。




iPhoneからの投稿