朝早すぎだよ…毎朝 5時30分 に起きてます。もぉ眠くて眠くてww寝る時間がどんどん早くなっていってます。でも、早寝早起きで健康的だよ!笑正座できるようになった!(前からだけど)しびれなくなった!笑参拝してると、心がきれいになってる気がする。まだまだわからないことばっかりだけど、なんか楽しい!おわり。iPhoneからの投稿