今日も朝からGoosehouse(o^^o)‼ -2ページ目

今日も朝からGoosehouse(o^^o)‼

その日にあった出来事や、Goosehouseについての色々なことを書きます!



最近更新率低くてごめんね[みんな:01]

この頃ずっと暇なんです…

でも…
課題する気にはならない(´ー`)キラッ

ほんと僕ってバカですね[みんな:02]


よしっ!
ここに宣言しよう(`・∀・´)

『1週間に3回は更新する!』

毎日って言いたかったけど、不安だから1週間に3回!笑

まぁー頑張ります(^ε^)♪

さよなら!



iPhoneからの投稿