か、課題がぁ〜٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶最近更新率低くてごめんねこの頃ずっと暇なんです…でも…課題する気にはならない(´ー`)キラッほんと僕ってバカですねよしっ!ここに宣言しよう(`・∀・´)『1週間に3回は更新する!』 毎日って言いたかったけど、不安だから1週間に3回!笑まぁー頑張ります(^ε^)♪さよなら!iPhoneからの投稿