犬化している猫 | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

佐野市飛駒地区にテラスワンコOKのピザ屋さんが出来たので

ゆめのお友達のカイくんを誘って行ってきました。 2度目です

 

お母さん「今日は、クロ助もいるから よろしくね。」

「OK!」

 

半年前に初対面した時は

ガウガウしてしまったカイくんでしたが

 

犬「お前 ゆめちゃんとこの居候?」

黒猫「違うよ。もう家族だよ。」

 

今回は、吠えられることもなく

クロ助は仲間に入れてもらえました。

本当に、不思議ですよね~。ベル 

 

黒猫「僕 ワンコの仲間には入れたよ。」

 

「そう あんたは犬なのよ~。」ハート

 

カイくんが仲間と認めてくれたのは

ゆめがいてくれたお陰なんだろうな~。ハート

 

クロ助 頼もしい犬のおかあちゃんがいてくれてよかったね。

それにしても、ゆめのかわいがり方 

 ・・・ちょっと手荒すぎじゃない? アセアセ

 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村