大きくなってもかわいい~♪ | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

窓辺に座っている動物は・・・

黒猫 「僕に決まってるでしょ!」

もちろん クロ助なんですけど

後姿だけを見ると、タヌキのような体型です。

 

こんな身体にしたのは ガーン「ダレー!」

黒猫「とうちゃんが毎日くれるミルクで

     こんなに大きくなりました。」

  笑い泣き カーテンもビリビリにしちゃうし・・・ 泣

 

星 昔の小さかったクロ助は、もうどこにもいません。笑い泣き

 

 

「残念でした~。」

大好きなおもちゃで遊ぶところは まだまだ子供です。

 

いつの間にか、おもちゃで遊びながら寝ちゃいました。

 

「 ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ 」

「クロ助 かわいすぎるよ~。」飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村