猫カフェへ ようこそ♪ | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

昨日、東京から同級生2名が遊びに来てくれました。

高校時代、毎日一緒に電車通学していたメンバーです。

 

「キャトル クワトン」さん でランチをしました。 ステーキ

ハンバーグがおいしいお店です。

私が注文したのは おろしポン酢ハンバーグです。

ドリンクがついて1,400円です。 キラキラ 超~ おいしかったです。

 

  ※ 画像をお借りしました

お店のまわりは麦畑に囲まれていて

大自然を満喫したい方には おすすめですよ~。キラキラ

 

食事後は、事務所に戻ってきて雑談タイムです。

 ※ 会社はお休みでした

 

黒猫「初めまして! 僕 クロ助です。」

 

「いらっしゃいませ。」ラブラブ

ゆめは最初、吠えてしまいましたが

あっという間に大人しくなりました。

ワンコOKの人たちだと、すぐ気付いたようです。

 

黒猫「オーダー承ります。

コーヒーと紅茶と煎茶 どれにしますか?」コーヒー

 

動物を飼っていない友人たちにとって

ゆめとクロ助との触れ合いは新鮮だったようです。

楽しい時間がより一層楽しくなりました。

ハートのバルーン 「ゆめ クロ助 ありがとう。」

 

楽しい時間はあっという間です。

「ね~ 今度はいつ遊んでくれるの?」ラブラブ

 

ゆめとクロ助が待ってるから

「また遊びに来て~。」とLINEしておいたから

きっと、また来てくれるよ。それまで待っていようね。ハート

 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村