デカくなったぜ! | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

いつ生まれたのかわからない

迷子猫の クロ助です。

 

我が家に来たばかりの頃は

痩せっぽちで、片手で持てるくらいの大きさだったのですが

 

いっぱいゴハンを食べて

とうちゃんが買ってきた猫用ミルクのおかげで・・・

 

こんなに大きく成長しました。

「デカくなったぜ!」

 

身体も態度も大きくなったクロ助ですが

「ミャ~」音譜 と鳴く声だけは

か細くてかわいいんです。

 

ラブラブ 鳴き声だけは、そのままでいて欲しいな~。

 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村