仲がいいのか悪いのか(笑) | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

週末は天気がよかったので

外で食事ができるお蕎麦屋「萱乃舎」さんへ行ってきました。

 

このセットにコーヒーがついて(今回はハーブティーでした)

オーナメント 1,320円   かなりお得なお値段です。

    美味しかった~。 ごちそう様でした。

 

このお店へ来た理由は、お蕎麦を食べたかったからと・・・

足が見えるこの子たちとデートするためです。

 

 

「お蕎麦屋さんじゃ デート出来ないよ!」

 ・・・そうだよね ごめん ごめん。あせる

 

「私、ここでデートも嫌なんですけど・・・。」ガーン

 

水が苦手なゆめにとって、川は水を飲むだけの場所なんです。

 

やっぱり、デートするなら

「ここじゃない♪」  「だよね~。」

カイくんのお家の庭が一番落ち着くみたいです。

 

星 では、ふたりが仲良く遊んでいるところをごらん下さい。

           ダウン

 

 

激しすぎるふたりですが・・・ アセアセ

ハート 「仲良しで~す。」ハート 

 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村