クロ助 脱走! | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

昨日、ゆめと私が外出しているとき

会社である事件が勃発しました。

 

とうちゃんが玄関の外に黒ネコが来ていたので

クロ助に似ている猫だな~ と眺めていたら

    ※ 今日は全てイメージ画像です

 

黒猫 「僕 クロ助です。」

いつの間にかクロ助が外に出ていたんです。

 

どうやら、窓辺でツバメを見ているうちに興奮して

網戸の開閉部分をさわって開けてしまったみたいです。

 

外で出たのはいいものの、怖くてどこへも行くことができず

誰かが来てくれることを待っていたのかもしれません。

大事に至らなくてホッとしましたが・・・

相変わらず、何をやらかすかわからない 驚き お坊ちゃま です。

 

「まったく 困った子ね~。」

  爆笑 ・・・そういう あなたは、もっと困った子だったんだよ。

 

まだまだ、これからどんなことが起こるかわかりませんが

ハラハラしながらも、ニコニコ楽しく生活していければいいな~

と、前向きに考えようと思います。ハートのバルーン

 

ハラハラした脱走事件でしたが

次の日には、笑える事件に変わっちゃうから 不思議ですね。 ニコニコ

 

「笑えないよ!」  by 当事者の旦那 ガーン
 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村