アウトドア派とインドア派 | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

昨日は、雪だるま雪が降り出す前に散歩へ出ようと思っていたのですが

 

「ちょっと遅かったみたいね。」 アセアセ

相変わらず出だしが遅くなり

どっぷり 雪の降る中の散歩となってしまいました。

 

もちろん、こんなに雪だるま雪が降る中散歩をしている人は誰もいません。泣

「そりゃそうでしょ!」

でも、久しぶりの雪に 大喜びしていたゆめが見られて よかった。 ラブラブ

 

それにしても、この姿だけ見ると  まさしく野犬ですね。


「当り前じゃない 元野犬なんだから!」キラキラ

 

 

そして、今日は

まわりに雪は残っているものの 太陽 快晴です。

 

「もう1回 散歩へ行きたいの~。」

雪が大好きなアウトドア派のゆめは

外で遊びたくて仕方ないみたいです。

 

かたや、インドア派のクロ助は

黒猫 「寒い日は、日向ぼっこが一番だよ!」

 

体型も性格も行動も すべて真逆なふたりですが

今日は一緒に日向ぼっこを楽しんでいます。

そんな二人を見ているだけで、幸せな気持ちになれるから

ニコニコ やっぱり ゆめとクロ助は 癒しだ~。乙女のトキメキ

 

※ ケージのファスナーがないのは、小さい頃のゆめの仕業です 泣

 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村