北軽井沢 また来ようね | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

年末に北軽井沢へ行った時の記録は今回で最後です。

長々とお付き合いいただきありがとうございました。

 

今回宿泊した「ペンション南季の灯」さんの朝食は

洋食か和食を選ぶことができるので、今回は・・・

ざ・和食 です。 割り箸

何もしなくても、ゴハンが出て来るシステム 最高です。OK

 

食事が終わってチックアウトしてから

お母さん 「最後に、もうひと遊びする?」

「わ~い  遊ぶよー♪」 大喜びで飛びだすワンコたち DASH! DASH! DASH! 

本当に走るの 大好きなんですね。

 

ワンコたちは、昨日初めて会ったばかりなのに

あっという間に仲良しです。 うらやましいな~ 飛び出すハート

 

「ね~ 一緒に遊ばない?」音譜

お部屋まで誘いに行っていましたが

そのお部屋のワンちゃんは・・・はてなマーク

 

 ※ 前日の画像です ↓

前日、ゆめと激しい遊びをしたバブアちゃんでした。

 

バブア 「また やる気!」プンプン

「キャー 逃げろー。」 DASH! DASH! DASH!

ワンコの世界 なんだか不思議ですね。

 

今回も、ゆめの笑顔をいっぱい見られて よかった~。飛び出すハート

お母さん 「また 遊びに来ようね。」 ラブラブ

 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村