朝ゴハンは食べないの~ | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

昨日の夜のお留守番は

悪戯されることもなく、無事クリアできました。

これからも留守番の練習 頑張りまーす ・・・ゆめが!ラブラブ

 

 

星 去年の今頃のブログを見返していたら

「ゴハン 食べたくないの。」

ゆめが、カリカリを食べなくなってしまったことが載っていました。

 

そして、今年も

「朝ごはん いらなーい!」アセアセ

この頃、朝はカリカリを食べません。

 

去年は、心配してあの手この手を使ってなんとか食べさせようと試みましたが

今は、お腹がすいたら食べるということがわかっているので慌てません。

 

笑吉兄ちゃんがいた頃は、競い合って食べていたのに

ライバルがいなくなると こうも変わっちゃうんですね。アセアセ

 

今、笑吉がいてくれたら

どうしてたかな~ と考えてしまう今日この頃です。

 

おにぎり 「もちろん ゆめが残したカリカリは僕が食べるよ。」

  

    お母さん ・・・そうなるよね。笑

 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村