留守番の練習 | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

ゆめは、私たちと一緒に会社ー出勤しているので

留守番をすることに慣れていません。

「ゆめはお留守番嫌いなの。」

 

とはいうものの、1日お留守番してもらう予定が入り

『留守番』 の練習 決行です!

 

まずは、今日の朝 会社で約1時間 お留守番してもらいました。

「とうちゃん 私をおいてお出かけしちゃったの。」笑い泣き

  ゴルフ ゴルフ場へ行ったんですけどね・・・。

 

その後、私が出勤した際は

飛び跳ねて出迎えに来てくれましたが

取り合えず、いたずらする事もなく 無事ミッションをクリアーしました。

「私、やればできるのよ~。」ラブラブ

 

実は、今晩 ふたりで出かけなくてはいけないので

自宅でお留守番してもらう予定です。

さあ どうなることやら アセアセ

 

お母さん 「頼むから いたずらしないでよ!」 

「ハーイ♪」

  ・・・その微笑みが こわーい!ドクロ ドクロ ドクロ

 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村