ゆめが毎日来ている「藤原秀郷公の墳墓」 | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

ゆめ家の自宅は、のどかな田園地帯です。

のどかで静かな場所を散歩できるなんて

うらやましく思われるかもしれませんが・・・

 

「誰もいない・・・。」

誰にも会えない散歩も、意外と寂しいのです。

 

しかし 「あっ 誰か来たー!」

 

近所のココちゃん(女の子)です。

「ゆめちゃん 久しぶり~♪」 「押忍♪」

男らしい 女子ですが、貴重なお友達です。

 

そして、ココちゃんとバイバイした後は

またも、誰にも会えない散歩に逆戻りです。

 

「誰か来ないかな~。」汗

 

人に会うことを怖がっていたゆめは

今までは、誰にも会わないことを願っていたのに

変われば変わるもんですね。

 

星 それ以外に、変わったことと言えば

「ゆめちゃん 散歩行こうね。」 「はい・・・。」

会社では、スタッフの女性に散歩をお願いしているのですが

以前は、仕方なく散歩にいったいたゆめですが、今では・・・

 

「私が案内するから、ついてきて~。」クラッカー

自分から、進んで散歩へ行くようになりました。

でもね・・・

笑い泣き 「そこは、散歩コースじゃないんだよーーー!」

藤原秀郷公が祀られている由緒ある墳墓なんです。

 

星 興味のある方は  ↓

 

有名な場所なのですが

住宅地の中にあるので 訪れる人はほとんどいません。

でも・・・

「ゆめは 毎日通ってるよ!」 ベル 

ワンコには人気の場所です。てへぺろ

 

 お母さん ・・・・草がいっぱいはえてるもんね~。

 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村