熱烈歓迎 | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

先日 「犬の家リレア」 さんへ行った時のことです。

 

ワンコたちがドッグランの入り口に集まってきました。

 

ベル「キャ~ 嘘でしょ!」 音譜「嘘じゃないわよ~!」

 

どこの芸能人が来たのかと思ったら・・・

ボーダーコリーのカイくんです。

みんなでお出迎えに行ってくれたようです

 

「キャ~ カイくん♪」 「走ろう 走ろう!」 「遊ぼう♪」

女子から熱烈歓迎です。ラブラブ  もてる男は辛いね~。ニヤリ

 

仲良しのお友達と遊べるって

ワンコたちにとってはとても嬉しい事なんですね。

「そりゃそうよ。だって、いつ会えるかわかんないんだから。」

 

それにしても、ゆめの歓迎ぶり すごすぎじゃないの~ ポーン

 

「へへへ~ お恥ずかしい・・・。」アセアセ

実は、カイくんと前日に会ったばかりなのですが

まさか、次の日も会えるなんて思わなかったようです。

 

ゆめの嬉しそうな笑顔を見ていると

こっちまで 嬉しくなっちゃいます。

 

ハートのバルーン 仲良しのお友達とまた会えて よかったね。ハートのバルーン

 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村