兄妹で相談した結果 | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

星 昨日、会社での様子です。

 

笑吉が、妹の小さなベットで寝ていました。

お母さん 「笑吉 どうしたの?」 ポーン   

犬 「別に・・・。」あせる

 

反対に、妹のゆめが笑吉のハウスでくつろいでしました。

お母さん 「そこはお兄ちゃんの場所だから入っちゃダメでしょ!」

わんわん 「だって、居心地いいんだも~ん。」

※ ハウスのファスナーは、ゆめがかじってしまい、使えなくなってしまいました。笑い泣き

 

そして、ゆめのケージは・・・ 空っぽです。

ここに入ったら、いつ出してもらえるかわからないから

入りたくないのかもしれませんね。 あせる

 

キラキラ しかし、今日はゆめ用のケージの中に

笑吉が自ら進んで入っていました。

「ここ 案外 居心地いいね。」 乙女のトキメキ

ここに入っていれば、ゆめにちょっかい出される心配ないもんね。

 

わんわん 「お兄ちゃんと相談した結果

    好きな時に好きな場所で寝てもいいことにしたの。」

 

最初は、上下関係を保つためにも

場所を決めた方がいいのかな?と思ったのですが

お互いに納得しているんだったら、これもありですね。

 

仲良く生活してくれるんだったら お母さん 「なんでもOKで~す。」

 

犬 「心の広いかあちゃんでよかったね。」  わんわん 「ホント ホント♪」

 

 

★ 1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村