仲がいいのか悪いのか? | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

基本的に、笑吉はゆめのことを敬遠しています。

 

「だって、しつこいんだもん!」 プンプン

ゆめが遊びに誘うのですが

のんびりしていたい笑吉にとっては、ありがた迷惑のようです。

 

「ゆめはお兄ちゃんとプロレスしたいのに・・・。」 あせる

ケンカが嫌いな笑吉とプロレスは永遠に無理かな?

 

いつになったら仲良し兄妹になれるのかな~汗とずっと不安でしたが

 

ある日の夜、ふと後ろを振り返ると・・・ ポーン

仲よく くっついて寝てるーー! 「どうしちゃったの?」 びっくり

 

笑吉は眠くて ゆめがそばにいることに気づいていないだけだったようですが

短いアンヨと長いアンヨが交差してました。

 

笑吉は、いたずらしなければゆめが近くにいてもOKみたいです。

 

でも、ゆめは

「お兄ちゃんのそばにいたいの・・・。」 ラブラブ

ワンコ社会のことしか知らずに我が家に来たゆめにとって

一番頼りにしているのは笑吉のようです。

 

お母さん 「本当は、もっとそばにいたいんだよね。」

 

以前は、ゆめの存在を無視していた笑吉でしたが

散歩中に、ゆめがいろいろなことを怖がっている様子を見て

「仕方ない。僕が守ってあげるよ。」 という態度をとるようになってきました。

 

クローバー 後ろを振り返り、ゆめを待っていてくれたり

迎えに行ったりする姿を見るだけで もう汗ウルウル汗です。

 

お母さん 「笑吉 ゆめのこと頼むね~。」

「眠いから また後で・・・。」 

 

まだまだ、つかず離れずの関係ですが

一緒にいる時間がふたりの距離を縮めてくれたらいいな~。 キラキラ

 

 

★ 1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村