おじいちゃんがどこへ行ったか知りませんか? | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

先日、笑吉が大好きな場所「グループホームひかり」さんへ訪問してきました。

 

「あれ 今日はおじいちゃんがいないぞ!」

 

「ね~ おじいちゃん どこへ行ったか知ってる?」

「知らないよ。」

 

「ね~ 知ってる?」   「誰のことだい?」

 

「ね~ 知ってる?」  「おやつ 食べるかい?」

 叫び ・・・ あれ? ちょっとピントがずれちゃいましたがあせる

「うん 食べるよ。」音譜

 

「笑吉 こっちにもあるよ。」

 

「笑吉 こっちへおいで~。」  「はーい! 今 行きま~す。」音譜

 

みなさんが「おやつ」という魔法を使って、笑吉を元気にしてくれました。

 

大好きなおじいちゃんは天国へ行ってしまいましたが

笑吉のことをかわいがってくれる人は、いっぱいいます。

「笑吉 また遊びに来てくれるかい?」

「おやつをいっぱいくれれば 来るよ! へへへ~。」ラブラブ

 

「今度は いつ来ようかな?」   「明日 おいでよ・・・。」ラブラブ

爆  笑「笑う」 と言う行為が難しい入居者の方たちが

笑吉の笑顔を見るだけで ニコニコニコッとできちゃうから不思議ですね。

 

「みんなが僕に魔法をかけて元気にしてくれたから

僕も、魔法を使ったんだ。」

 

プレゼント 今回は、おばあちゃんから ぬり絵 をプレゼントしてもらいました。

 

今回も、みなさんが大笑いして元気になり

笑吉の嬉しそうな笑顔がいっぱい見られて よかった!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

★ 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村