俺の彼女に手を出すな! | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

先日、女子高生のお客様が来て

笑吉のことをかわいがってくれました。

 

「キャ~ めちゃ かわいい~。」ラブラブ

女の子も、ワンコが大好きだったようで

笑吉に会えて嬉しくてニコニコです。

「いや それほどでも・・・。」あせる

笑吉も若い女の子に褒められて

嬉しくてニヤニヤです。

女の子から、何度も 「めちゃ かわいい~」 と言ってもらい

私も嬉しくてニコニコでした。ニコニコ

 

家に帰ってからも

「あの子 かわいかったな~。」

 ・・・夢の中でも、女の子のことを思い出してるのかな?

 

「また会いたいな~。」

いっぱい褒められて、いっぱいかわいがってもらえて 

 もしかして ドキドキ LOVE ドキドキ

 

この笑吉の顔を見たら

「俺の彼女に手を出すなよ!」 とでも言っているように見えてしまうのは

親バカだからでしょうか? ・・・  爆  笑 ハハハ~ やっぱり親バカですね。あせる

 

でも、自分の仔を褒めてもらうって  めちゃ 嬉しい~ 恋の矢

 

 

★ 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村