お疲れぎみの原因は? | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

 
笑吉は、マイベッドで休憩中です。

 
「今日は、疲れた~。」

   えっ どうして疲れたの?

会社では、基本時にフリーにしてもらえないのですが
とうちゃんが、突然笑吉と遊びたくなったときだけは
 
「笑吉 こっちにおいで!」

素直な笑吉は、ちゃんと指示通りに来てくれます。
 「おいで」の呼びかけに応えてくれるところが、超~かわいいのでーーす。

 
「笑吉 自由に遊んでもいいぞ!」


 
「急にそんなこと言われても・・・。」
  
ちょっと困り顔です。 

 
とうちゃんが大好きな笑吉は
「とうちゃん ありがとう!」
気配り上手なワンコです。  笑吉を見習わなくちゃ・・・。
 お疲れ気味の原因は、もしかして気疲れ? 

「笑吉 気配り上手だね。」
「ウマウマが かかってるからね!」
美味しいものをもらえる人には、どうしてもこびを売ってしまうところが
やっぱり ワンコですね。
 
「あたり前田のクラッカー! だよ。」


 昭和30年代に流行ったギャグを使ってしまいました。
  たぶん、生まれる前に流行ったギャグなのに、どうして使えちゃうのかな?



★応援のクリックをお願いします

にほんブログ村