基本的に上は見ません | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

あっという間に  桜も散り、にぎやかだった散歩コースが
普通の景色に戻ってしまいました。
 
本当に あっというま ですね。

 
「人生と同じだね!」

   ・・・えっ なんちゅうことを言うのよ!

 
2週間前はピンクのお花が満開でした。

 
今年も笑吉に付き合ってもらい
いつもとは違う散歩コースを楽しむことができました。
「桜がきれいだね~ 笑吉。」

 
「いつもと違う匂いだね かあちゃん。」


 
お互いに、感じるものは違うけど・・・
 桜のおかげで、楽しく散歩ができました。

 
「笑吉も、桜の咲いている散歩コース 楽しかったでしょ?」


 
「あの・・・ 基本的に僕は上を見ないから・・・。」

 
「桜 見てないんですけど~。」

 ハハハ~ そりゃそうだね。
でも、 「また 来年も桜散歩付き合ってね。 約束だよ!」


★応援のクリックをお願いします

にほんブログ村