まんざらでもないね この世の中♪ | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

笑吉は、毎日会社へ出勤していますが
ワンコが苦手なお客様もいるので
営業時間中は社内で放牧させてもらえません。

でも、玄関の鍵を閉めてからは・・・
 
「わ~い 開放時間だ~。」
  大喜びてすっ飛んで来て

 
「ね~ 遊ぼうよ!」

でも、みんなは まだまだお仕事中です。

 
「つまんないな・・・。」

せっかく遊んでもらえると思ったのに せつないね。

 
「まったく せつなすぎるよ この世の中。」


しかし、こんな日ばかりではありません。
 
突然、笑吉に会いに来て下さる方もいるんです。
「笑ちゃんにいますか? 今、会えますか?」

 
こんな時の笑吉は 「もてる男はつらいな!」 的な自信に満ちた表情です。

 
苦しい日があるから楽しい日もあるわけで
「かあちゃん まんざらでもないね この世の中。」

明日は、どんな日になるのかな~。

 大きな声では言えませんが・・・ 「明日は、とうちゃん朝からいないよ。」
ご想像のとおり、ゴルフです。
心配してとうちゃんの帰りを待っている笑吉の姿が 目に浮かびます。



★ 応援のクリックお願いします ★

にほんブログ村